子育て主婦のふくふく日記

こんにちは(*・∀・)ノ 子育て奮闘中のママやってます。娘が生まれ、ますます子育て真っ最中です。子育てのこと マイホームのこと お小遣いサイトのことを記録していきたいなと思ってます。 あとは、日常あった お~って思ったことも記録していきたいです☆ まずは、ボチボチ無理せずブログ続けてみることが目標 ☆

臨月に入りました

こんにちは


めでたく、妊娠十ヶ月


臨月に入ります( ≧∀≦)ノ

お腹も重くて重くて。


たぶん今2600㌘ぐらいかな。

つわりについては、

長男の時よりも、嘔吐が続いてる。

こりゃ~生まれるまでの付き合いだな。



そして何より、恥骨がいたい( >Д<;)
今結構悩んでる。


妊娠9ヶ月はいってから寝返りをうったり、立ち上がるときに激しい骨の痛み!

ひぇー痛すぎる(゚ロ゚ノ)ノ


これも、長男の時よりもひどいみたい。

病院の先生に相談したら、骨盤ベルトをすすめられた。
だがしかーし、着用しててその痛みだったのであるよ。


あと少しだ、頑張る。




我が家は長男の時と同様。


産前は義理のマミーが、産後は実家のマミーに

助けてもらう予定。



今、義理のマミーが生まれるまでいてくれてる!


長男と遊んでくれるから非常に助かります( T∀T)

ありがたや~☆☆


もちろん気を使うこともあるけど、わりと仲良くやってる。


生活習慣違うから、
エアコン使ってるのにドアや窓が空いてるとか
常にお湯で洗い物
洗濯毎日三回以上
とか、

小さなことが気になるけど。


助けてもらってるので、見ないふり。


もし同居することになったら、節約目指してる私はかなり気になるだろうな~



今のところ同居の意思はなく、断られてるけど(>_<)


あと、マイホームに関しては先に話進めれるところまで進めといて良かったf(^_^)

お腹が大きくて、疲れやすく今集中力ない。
なかなか展示場にも見に行けなくなってきた。

次は1月にインテリア相談だけど、

その前に壁紙のサンプルや玄関タイルのサンプルを見せてもらってたから、候補は決まってる。


今、イメージ図を作成依頼中。


二人めを生んで、こども二人連れてだと、なかなかゆっくり決めれないものね。

ベビーシッターはお願いできるみたいだけど、お子達がもつかどうかも問題だから。


少しでも効率よくね(^-^)/


細かい私の選んだ候補インテリアについては

後日発表。

イメージ図は、間に合えば一緒に報告しまーす。


ではでは、いつ生まれるかそわそわしてる
ふくママでした☆