子育て主婦のふくふく日記

こんにちは(*・∀・)ノ 子育て奮闘中のママやってます。娘が生まれ、ますます子育て真っ最中です。子育てのこと マイホームのこと お小遣いサイトのことを記録していきたいなと思ってます。 あとは、日常あった お~って思ったことも記録していきたいです☆ まずは、ボチボチ無理せずブログ続けてみることが目標 ☆

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が立つ 夫の車好き

理解してあげたい気持ち 理解できない気持ち そう、我が家で一番雰囲気が悪い話し合いになる話題! それが、車!!! 夫は車が好きです。たぶん、家計を握る奥さまなら理解してもらえると信じて(-_-) 夫は23年目の愛車(セダン)を乗っています。私の車も夫…

マイホーム インテリア 2回目

やっとヘーベルのインテリア2回目な終わりました 予定していた日に 私と息子と娘が3人でインフルエンザ( ノД`)… 旦那さんはなんとか無事でした良かった~ 自分が風邪の時の子どものお世話辛かった 義母にヘルプに着てもらいました 母上様~、、ありがとうで…

カミソリで毛玉とり

この季節 トレーナー着ます(о´∀`о) 特にこどものトレーナーの毛玉が大量発生!? こどもの服って大人より安いけど、 あれもこれもと買っていくと、着れる期間は短いのに費用がかさむ。 さらにお気に入りは捨てづらい( ノД`)… でも、毛玉まみれの服は恥ずかし…

再度パソコン購入検討中 スペック

先日買ったパソコンが、非常に使いづらい( ノД`)…持ち運べたら便利と思って、A4サイズぐらいのパソコン購入。 以前はNECを使っていて使いやすかったけど、今は良くわからないメーカー。 安さとスペックで買ってしまった。画面が小さくて、疲れるね(+_+) だけ…