子育て主婦のふくふく日記

こんにちは(*・∀・)ノ 子育て奮闘中のママやってます。娘が生まれ、ますます子育て真っ最中です。子育てのこと マイホームのこと お小遣いサイトのことを記録していきたいなと思ってます。 あとは、日常あった お~って思ったことも記録していきたいです☆ まずは、ボチボチ無理せずブログ続けてみることが目標 ☆

2歳長男 バランスバイクに挑戦

長男のかーくん

最近バランスバイク大好きです( ^ω^ )

一歳の時は

D Bike ミニ ライトブルー


これを家の中で乗ってました

今でも乗ってます。


最近甥っ子が乗ってるバランスバイクを羨ましそうに見てました

欲しいとは言わなかったけど
娘を出産するときに少しでも楽しめるように購入。
甥っ子と遊んでました。


カブロヘルメットV きかんしゃトーマス


ラングスジャパン(RANGS) バランスバイク アルミボディ レッド


ヘルメットをつけないと乗ってはいけないと教えています。最初が肝心!!

ここはママは譲りませんよ!
危ないからね(^.^)

すごく喜んでいます
追いかけるのが大変

でも名前の通りバランス力がついて、脚力がついた気がする