子育て主婦のふくふく日記

こんにちは(*・∀・)ノ 子育て奮闘中のママやってます。娘が生まれ、ますます子育て真っ最中です。子育てのこと マイホームのこと お小遣いサイトのことを記録していきたいなと思ってます。 あとは、日常あった お~って思ったことも記録していきたいです☆ まずは、ボチボチ無理せずブログ続けてみることが目標 ☆

Amazonでパソコン購入

こんばんは

最近、Amazonでパソコン購入(о´∀`о)

今までWindowsヴィスタを使っていたけど、サポートが終了。

ヘーベルのみたかったサイトが見れなかったりしたので、購入を検討♪


あとは、お小遣いサイトをやるのにパソコンの方が効率よいのかしら と考えたから。

でも、今専業主婦だしパソコンにお金をかけるのも気が引けるな~(^_^;)


ってことで、安いパソコン探してました。
中古も検討してたけど、機械の中古は少し不安。

ってことで出会ったのが、オフィス(Word、ExcelPowerPoint)つきで29,988円 !


新品!

安い!!


Amazonで届いたダンボールのなかにパソコンの箱


f:id:fnktykm:20180828200158j:plain


その中身が

f:id:fnktykm:20180828200233j:plain


この商品について
特徴
【超軽量超薄】
1.3kg 軽い
最薄6.66mm

【大画面高画質】
14インチ画面
カメラつき

【便利多用途】
無線WIFI内蔵
オフィスつき

唯一、マウスの充電が今うまくいかなくて、ネットでやり方が調べ中。
薄い日本語の説明書しかないから、最低限しか載ってないのです。

でも、子どもがいるとなかなかパソコン開く暇ないね( ̄0 ̄)/



ちなみに、古いパソコンの処分。

エディオンに聞いてみたら、ノートパソコンなら無料で引き取ってくれるらしい。
大手の会社だし、安心。


ありがたいわ(*´∀`)