子育て主婦のふくふく日記

こんにちは(*・∀・)ノ 子育て奮闘中のママやってます。娘が生まれ、ますます子育て真っ最中です。子育てのこと マイホームのこと お小遣いサイトのことを記録していきたいなと思ってます。 あとは、日常あった お~って思ったことも記録していきたいです☆ まずは、ボチボチ無理せずブログ続けてみることが目標 ☆

今までのお小遣いサイトの合計

最近、暑い日が続いて外に出るのが億劫に

でも、子どもがいるとそんな事も言ってられない
( ̄0 ̄)/家にいると、お菓子とジュースの悪循環。


さらには、テレビっ子にさせてしまう。

子供も飽きて機嫌悪くなるしね。


頑張れ~、世の中の子育てパパ&ママ
(頑張れ、自分)☆



さてさて、今回はお小遣いサイトの結果☆

今までの
アンケートサイト & ポイントサイト
いくらになったのかしら。

やると決めたときに、振り込み手数料の安い銀行を調査

ネット銀行のが安かったけど、なんだか不安だったので、ゆうちょで専用にする口座を作成。

記録を見たら、平成28年の10月から順番に始めて、今10万くらい貯まったかな。

一人目の子どもが生まれて数ヵ月で始めてるのか~。

きっと出掛けれないし、体調落ち着いてきたし、
って感じで始めたんだろうな~


2年間くらい経過
ということは、1年間で5万くらい?

全部で月4千から7千くらいが多いから、
そんなもんかな。


無理せず暇な時間にコツコツやるだけで貯まったなら、すごくないかい?
と私は思う。




時間の制約もないし、母乳もげっぷ待ちも焦ることなく、抱っこもお昼寝もいつでもできる。
今だと、子どもの寝てる時間30分でも可能

本当に自分のペースでできる
やりたくない日や調子の悪い日は、やらなくても誰にも迷惑かけないしね。

自分がいくつか登録してるから、内訳も調べてみよう♪


内訳は、
マクロミル     23,800 円
キューモニター 39,500 円
infoQ 8,500 円
アイリサーチ 165pex
アンとケイト 250pex 1.000円
DstyleWeb 2.250pex 500円
pex 25450円
チャンスイット 500円
ちょびりっち 50pex
げん玉 0
オピニオンワールド 0
トルーナ 1350pex
マイボイス 0
げっとま 0
NTTコミュニケーション 950円
ライフメディア 2,000円
ECナビ & リサーチパネル 8,900pex
もっぴー 500円


基本的には銀行振込したいから、
一旦pexというサイトに、いれてから換金してるものも多い。
記録漏れもあるから、合計すると約10万くらいかな(о´∀`о)

私の場合は、銀行振込かAmazonの券にしちゃってる。

驚いたのは、二年間やって0円のもあったのか!!

なんてこった!

もう少し意識して貯めてみようかな~
私がゼロでも他の人のサイトで見たら、稼げてるものもあるしね♪

パソコンのが使いやすいサイトもありそうだから、
パソコンでもやってみようかな。


実は前々からパソコン使用を迷ってた。

今まで使ってたヴィスタが終わってしまったから。
数万だしてまで買おうかどうしようか。


迷って、AmazonでWindows10を注文してみた

ではでは、届いたらおニューのパソコンやサイトの使い勝手報告します。