子育て主婦のふくふく日記

こんにちは(*・∀・)ノ 子育て奮闘中のママやってます。娘が生まれ、ますます子育て真っ最中です。子育てのこと マイホームのこと お小遣いサイトのことを記録していきたいなと思ってます。 あとは、日常あった お~って思ったことも記録していきたいです☆ まずは、ボチボチ無理せずブログ続けてみることが目標 ☆

平成30年のお小遣いサイト記録

平成30年(1年間)の合計発表( ≧∀≦)ノ


銀行への振り込み45400円
PEX 32450円は

現金部分のみ記録

マクロミル 9500円

キューモニター 21500円

infoQ
 3000円

アンとケイト 2000円

PEX 7400円

ゲットマネー 1000円

NTTコムリサーチ 1000円


なんか全体的に下がった( ノД`)…

いつもと変わらないつもりだったけど、二人目の出産と育児でペースが落ちてたのかしら。

あと、たくさん登録した方が稼げるとブログにあげてる人がいたので、とりあえずたくさんしてみてるけど、集中してやった方がよいと言う意見も見つけた。

ポイントが分散して換金できない。
確かに、一年やっても換金できないサイトがある。
他の人は稼ぎやすいと言ってるのになぜ!!
と退会もできないでいる。

もう少し情報集めながらやっていきたい。